マガジンのカバー画像

運営note

55
せかい部運営メンバーの個性あふれる様々な投稿をまとめています!
運営しているクリエイター

#旅好きな人と繋がりたい

運営紹介VOL.5 めい

こんにちは!広島県に住む高校1年生の大野木芽生(おおのぎめい)です♪ 今年の4月からせかい…

運営紹介 VOL.4 みづき

こんにちは😊 高校2年生のみづきです。 2021年の春からせかい部の運営メンバーとして活動をし…

みんなでせかいと繋がろう! / #せかい部、新規運営メンバー募集のお知らせ!!

こんにちは! #せかい部 副部長のいろはです。 今回はタイトルからも分かる通り、なんと#せ…

運営自己紹介 〜好きな事はやめられない!!〜

こんにちは! 8月から#せかい部の運営メンバーとして活動している名波はるのです😁 私は、バ…

運営自己紹介 〜様々な世界〜

皆さん、はじめまして! 8月からせかい部運営メンバーになった、高校2年生の阿部結花(ゆいか…

運営自己紹介 〜一次情報の先に〜

こんにちは〜 軽井沢に位置するUWC校に通う高校二年の阿部一燈(あべかずと)です! この8月から…

運営自己紹介 〜踏み出した結果〜

こんにちは!8月にせかい部へと入部した高校一年生の田中惠(めぐ)です!🦋💫 香港で生まれ幼稚園と小学校はインターに通っていました🇭🇰 学校では女子サッカー部と英語ディベート部の練習に励んでいますが校外では教育に関係する課外活動を何個かしています!⚽️🎓 家族全員が旅行好きな為およそ25か国に行ったことあります! 香港🇭🇰、アメリカ(フロリダ州、アリゾナ州、カリフォニア州)🇺🇸、イギリス 🇬🇧、スペイン 🇪🇸、フランス 🇫🇷、イタリア 🇮🇹、ドイツ 🇩🇪、クロアチア 🇭🇷

運営自己紹介 〜石田佳歩〜

はじめまして! 東京都に住む中学三年生の石田佳歩(かほ)です。 8月から他の6人のメンバーと…

運営自己紹介〜トビタテ!カラフルなせかいへ! 〜

こんにちは✨ せかい部運営メンバーの濵田華蓮(はまだかれん)です💫 私は鹿児島県に住む、中…

運営自己紹介〜世界を知ることとは〜

こんにちは! 北海道に住む高校1年生の高橋希花(ののか)です✨ 8月から運営メンバーとして活…

【追加募集!】#せかい部を運営したい高1生、集まれ!【中3生のチャレンジも歓迎!…

こんにちは。事務局の大屋です。 先日こちらでも告知したとおり、#せかい部の運営メンバーを…

ミュージカル大好き大学生!事務局インターンあみの自己紹介!

皆さん、初めまして!早稲田大学1年生の富岡 杏美(とみおか あみ)です!高校2年生から卒…

【文科省】#せかい部って?【高校生運営メンバー募集中】

追記 高校1年生(&中学3年生)に限定して、追加募集かけております!8/2締め切りです! はじめ…

僕がせかいに興味を持ったわけ

こんにちは! 高校一年生の國枝蒼太郎です。長野県の山に囲まれた田舎に住んでいます。 僕は好きなことを追求していくことが好きで、いろいろな趣味があります。 例えば、小さい頃に父からお下がりのパソコンをもらったのがきっかけで、プログラミングや機械にどハマりしました。 中学生になってからは自作パソコンに手を出し、高校では部活でロボットを作っています。 他にも全く想像ができないと言われますが、小学生のころからフルートを続けており中学生のときは吹奏楽部に所属していました! ここまで